SSブログ

久々に更新。

約一年くらい放置してました。アハハ。
会計事務所でバイトしている内に
事務のプロじゃなくてもできる仕事しか
与えてもらえないことに気付いて、
即他社に面接入れました。

今は、その時受かった会社で、
一般事務の仕事をさせてもらってる
はずですが、
事務系の仕事以外も任されているので
こんなはずでは…。となってしまいますが
せっかくの機会なので、頑張ってます。

もうじき一年経つけど、いまだに社長に人見知り
してしまうハムコです。

そういえば、昨年は一年で10キロ太り、
もうこのままいくかと思われたけど
今年に入って、姉のパンチ力のある料理のおかげで
5キロ痩せた。
その上、以前好きになった人が忘れられなくて
きっちり終わらせることができなかったから
他の人に誘われても、全く興味がもてなくて
もう、人を好きになることはないだろう。
と思っていたけど、人を好きになることができた。
久し振りに心が動いたのを実感した。
フラれたけど、幸せを感じている。


人生、何が起こるかわからないな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごぶさたです。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。